12月13日(水)長女夫婦と いい時間

CIMG6048 寒い、寒いと言いながら

孫②のプレゼントを渡しに 娘の住む地の駅前のイオンで 待ち合わせCIMG6049

婿殿も一緒

昼食を共にした(前回はカニを食べることで 話らしい話もしなかったなぁと 思いながら)

ふたりが行った手作り市で 二人が気に入ったというCIMG6056を もらった

ま、いろいろあった二人だけど、こういうところが 波長が合うから 15年夫婦でやってこられたのかな、なんて…ふたりを前に 話をしながら あったか~い気持ちになる

あったか~い、どころではないハプニング付きだったが

運ばれてきた炙り丼は がついていると説明があったのに、

こっちが 話に夢中だったのでつれあいに気が回らなかった

アツ!という声で隣を見たら ドンブリの縁を素手でつかんだあとだった

そりゃ、熱いわさ‼

婿殿が 氷水をもらってくれて 手を長く冷やせたので 火ぶくれには至らずにすんだ

もう、夫婦してドジなことばかりの毎日だね

帰り、時雨れてきた

今晩、降るかなぁ…