どう思います?

今日は 午前中雨降りの予報が出ている、というか 掃除の時間は ざあざあ降っていた

でも 掃除するから ほんの少し窓を開けた

掃除終わったら 締めると思っていた

 

が、カーテンのしまった窓は そのまま開いているのに ずいぶん経って気がついた

 

んんん

 

怒っちゃいけない、と思うが

無理…

で いつものパターン(自分が悪くはなくても 何か、まちがったかのような気分になる

勝手に 涙が あとからあとから出る

 

午前中は 衣服の整理をした

🐢どんと 顔を合わせたくないからね

 

雨が ざあざあ降っている

わたしの心の中でも 泣いている

 

🐢どんが 気にして コーヒーを持ってくる

自分のしたこと、そんなに悪いとは思ってないのが見え見えだ、とわたしには思える

でも

しゃぁない、夫婦だもんね

雨が上がって 当たりが明るくなってきた