かなり黄砂が飛んできている
おまけに 昨日の強風で お隣りから枯葉や砂が我が家にも飛んできていた
また新しいバージョンのコロナの感染が増加中、なんて言っていたが
新学期も始まった
わが家周辺の桜も 今年も見てまわれて ほっとした

そんな中 カムカムが終わってしまった(今週は あれ、あの人がここでまた出てきたよとか 橘屋は あの子だったのか!とか 聞き逃したら それまでのような、いそがしい伏線回収の1週間だった…この意味通じる人は わたしのような暇人?かも。娘などは 早々に朝ドラ放棄していた)
ちょっと今までにないドラマで おもしろかったな(偉人伝とか出世物語ではないとこなんかがね)
「芋たこなんきん」も良かったけど

🐢どんの胃への逆流は ここ見られない
歯の方は 聞けばなんやらと 言いそうだから聞かない
首肩は PCするときに左右均等に首を動かすようにして これまたどう?なんて聞かないようにしている
なにより 明日からの非日常に 今のところは 気がそこにないことだけは確かだ
わたしは だんだん気が重くなっている
🐢どんが 転ばないように 祈るのみ
あ、台風だ
これまた 悪さをしないでくれと 祈るのみ




