新学期スタート、だね

かなり黄砂が飛んできている

おまけに 昨日の強風で お隣りから枯葉や砂が我が家にも飛んできていた

 

また新しいバージョンのコロナの感染が増加中、なんて言っていたが 

新学期も始まった

わが家周辺の桜も 今年も見てまわれて ほっとした 

f:id:santotoro:20220408121635j:plain

そんな中 カムカムが終わってしまった(今週は あれ、あの人がここでまた出てきたよとか 橘屋は あの子だったのか!とか 聞き逃したら それまでのような、いそがしい伏線回収の1週間だった…この意味通じる人は わたしのような暇人?かも。娘などは 早々に朝ドラ放棄していた

ちょっと今までにないドラマで おもしろかったな(偉人伝とか出世物語ではないとこなんかがね)

芋たこなんきん」も良かったけど

f:id:santotoro:20220408122045j:plain

🐢どんの胃への逆流は ここ見られない

歯の方は 聞けばなんやらと 言いそうだから聞かない

首肩は PCするときに左右均等に首を動かすようにして これまたどう?なんて聞かないようにしている

なにより 明日からの非日常に 今のところは 気がそこにないことだけは確かだ

 

わたしは だんだん気が重くなっている

🐢どんが 転ばないように 祈るのみ

 

あ、台風だ

これまた 悪さをしないでくれと 祈るのみ

f:id:santotoro:20220408121806j:plain
f:id:santotoro:20220408121814j:plain
f:id:santotoro:20220408121821j:plain
f:id:santotoro:20220408121830j:plain
f:id:santotoro:20220408121842j:plain