迷惑メールのことと 久々の散歩

佐川急便をかたった迷惑メール、もうしつこくて…

ショートメールで 夜間など時間構わずくるし

その都度 迷惑メールの設定をしているけど 全然効果なし

携帯電話番号って 限られた人しか 知らせてないつもりだけど 最近、インターネットから旅館の予約する時は 固定電話じゃなくて 連絡のつく携帯電話の番号入力が多くなっていることと関係あるのかなぁ???

どうなってるのかと ネット検索したら 当の佐川急便からも注意してくださいと

注意、ったってね…その都度削除するしかないみたいだ

*****

17日 運動不足だから歩いて図書館へ行こうと 空を見ていたけど その日はくるくる天気が変わる日で 結局電車で出かけた

青空も見えたかと思うと 雪が…とうい天気だった

 

今日 近辺散歩…目当ての梅は まだ固い蕾のままだ

でも 春の兆し発見!20180219sz (1)

梅の木に来ていた小鳥、あなたはだぁれ?

遠くに 白い伊吹山、ピントがぜんぜん合いません

明日 雪降らないでほしい