3月5日(日)もう72回目!なんだって~びわ湖毎日マラソン

荒れ模様のマラソンのイメージがあるが 今年は 天気が良さそうで良かった

CIMG2374 

あと少しで マラソンがはじまる会場の横を通って図書館へ行く

春近しとは言え 花の多くはデビューの日まで まだ地面の下

いつもの場所で いつものように 花を咲かせるって すごいCIMG2390 先日見た時は ほとんど花の無かった黄梅が

今日は こんなに咲き誇っていた

CIMG2391 そこに電車が来たので 撮り鉄気分で

黄梅と電車をねらったのに

「なんで お~ぃ、お茶、撮っているの?」とつれあいが聞く

それを狙ったわけではないけど…ね

(ここ京阪電車は いつだって沿線に撮り鉄が居るところ)

今日は 7冊も借りられたので 懐まで温か~い気分だ