ウキウキするね、紅葉の季節

図書館へ行く道も 紅葉し始めた  10月23日 (1)

そんな中 フェンスにできていたむかごを つれあいが見っけ!10月23日 (4) 

10月23日 (8)馬酔木や

 10月23日 (40)山椒の葉は このまま冬を越すのかな?ちょっと葉をもむと あぁ~いい香り

そうそう、この日の目的は これこれ!10月23日 (7)

昨年は 木を切られて、花が全然つかなかったのだが 今年は咲いていたよ

ほんのちょっと花ドロボウ…

金木犀とはまた違う 楚々とした優しい匂いで 部屋の中が今日もまだ匂っている

浜大津では 建設関係のイベント?10月23日 (52) 

*****

ブログで 自分の人生の不満を吐き出してもまだ こころ満たされず

72歳という年をリセットしたというニュースに

何ともなぁ…と あとを引く嫌なきもちになっちゃう

 

わたし?ブログを そんなところにはしたくはない

10月23日 (54) あぁ~飛んで行っちゃった!