マンションから 秋を楽しむ

 

9月26日 (1)9月26日

少し色づいてきた

10月4日静枝編 (2)10月4日

あんまり 変わらないか

10月17日 (1)10月17日

びみょう~

10月23日 (4)10月23日

10月27日 (5)10月27日

陽の当たり具合でも 色合いは違うけど 今年は地味かな…

と、思い立って 昔のファイルをのぞいてみた

2002年 このマンションに来て初めての秋 この年の紅葉は こんな感じ

2002年作品 221

その後 見慣れた景色に

カメラを向けていないという事に 驚いた

そして 彼のケガのあとは

虹が出た時や きれいな夕焼けは たいていカメラの出番だが

紅葉に関しては 2013年まで無し

この年は また一段ときれいだった

2013.11.12 秋の進みぐあい (2)

11月18日  (1)どちらも11月18日

という事は 

まだ この先の紅葉の変化がありそう

昨夜の久しぶりの雨のあと 今陽がさしてきて 生き生きとして見えている