3人娘が居るが 初めての経験!!

ヴァージンロードこの画で、雰囲気は出てるかな?

目下の心配事は今度の日曜日 やっと入籍を済ませた3女の結婚式の日、カメキチさんがちゃんと娘をエスコートできるかという事だ

この件に関してはここに至るまで、娘にお任せの何とも頼りない親である。

私には生まれて初めての留袖を着るという大役がある。ドキドキものだ。

カメキチさんは、このごろ風呂場で秘かに歩く姿勢や集合写真の時の表情の練習に励んでいる。障害を得てもなお、娘にはかっこいい父親でありたいらしい。

そのカメキチさん、ホームページビルダーが使えなくなり、悪戦苦闘していたが、ついにホームページをあきらめ、無料のブログの利用を始めた。

簡単に記事がUPできると喜んでいたかと思うと、変な広告もついていて、編集していたら、書いたものが一瞬にして消えた!と横で喚いている。

仕組みを理解するのは面倒だ!と障害の後遺症か、相変わらず、細かいところの詰めが甘い。

私にも、「簡単だからブログをしたら」とうるさく勧めてくる。

こちとらブログの先輩なんだけど、ありがたいことにまだ気が付いてない。

大事な愚痴のはけ場所、内緒内緒…でもこのブログの場所、英語で書かれているところもあって正直ちんぷんかんぷんのままなんだけど…これも内緒!