脳梗塞ってね、いろいろあるらしい
わたしの場合は 太い血管から枝分かれした細い血管が詰まるラクナ梗塞らしい
といわれても よくは 分かってはいない
その日写真を見せられた時 わたしが何を思ったか…写真を見たことはよく覚えているけど だからってなに?と言う感じ
朝 薬を飲んでいる
バイアスピリン
このせいだか何だか分からないけれど いつも 何か気になる
ほんとは もうじき後期高齢者になるんだし
いつあの世へ行くかは 分からないのだし
なのに 何かに追われた気分でいる
自分?じゃない自分?じゃないじぶん
なんか分け分からなくなってきて あぁ、嫌だ~と 思っているうちに また忘れてしまう
ほんとはね、もっと楽に生きられれば いいのだけどな
