16日は 孫⑦の運動会、その写真や動画を 夜 遅くLINEでおくられてきた
たくさ~~~ん
スマホの画面じゃ よく見えない
今回初めて園の行事に参加した婿殿③の写真は プロだけに 孫の表情が ほんとイキイキとしていた
さすがだね~と 婿殿③を見直したとこ

顔が映ったのを載せたいが 怒られそうだから…これにする(バレませんように)
みんな、メダルを先生にかけてもらった後 親の所へ行く場面
我が孫は 一直線に母の元へ走って来て飛びついた感動場面だ
我が子たちは みな保育園、幼稚園のことはあまり分からない(お勉強に力を入れているイメージしかなかった)が 孫の園では 自主的に遊びや気づきを大切にするところのようで 竹馬や縄跳びなど みんな上手にやっていた
今日は 娘③の誕生日
昨日昼過ぎ 婿殿③が 急に思い立って キャンプに行くというから メール返信できないかも、と 娘からLINEもらった
えっ!今季一番の寒い日だというのに?
天気だって悪いやん
何考えているのだ!
風邪ひくやん
昨日見直したばかりの婿殿③に ブツブツ
🐢にまで この気持ちが伝染して 二人で ずっと心配していた
婿殿なりの、誕生日プレゼントサプライズ?
三蜜を避けるには そりゃ、豪華なホテルよりは 自然がいいよ
だけど、ね
寒かったよぅ~昨夜は
朝 一番におめでとうメール(どんなかなぁ…と思って)
きっと 娘も嫌々行ったのだろうとの 親の勝手な思いに反して
流れ星2つも見られた星空が 良かった~♡
と
やれやれ、親は 勝手に心配していただけなんかい
娘や孫が 喜んでいるならうれしい、から 婿殿③さん、どうもお疲れさんです
これからもよろしく (怒りん坊の義母より)