🐢とは もう47年連れ添っているから なんとなく 分かる
娘たちとの関係は いまだに ?な時がある
変化のない自分、と 向こうは 今「世間」の真っただ中に生きているから そこんところが 問題?
生の?友人間は もう 好き嫌いを超越した結果 はずかしいくらいに少ない
悩ましいのは
生と言いきれないし、架空というのもおかしい blog友との距離感

友でもなさそうなのに
Bコメを専門?の人が 人のブログを使って とっても意地悪なBコメしていた
ここで言うこと、これ?
空気読めてない人ちゃう?
自分のブログで記事にすりゃ、いいのに!
たまたま 昨夜 目にして なんじゃ、この人?とカッカと怒るわたし
横で 🐢が言う
大丈夫だよ こんなことに振り回されるお方じゃないよ

わたしんとこには 来てほしくない
非表示にするのだ
こう見えて、心が弱い婆だから
距離感、なかなかむつかしい
