散歩

f:id:buunanome:20160128103516j:plain惜しい~ もう蝋梅の香りがしないよ…

f:id:buunanome:20160128103558j:plain 寒いと散歩に行くのもおっくうになる

なんだかだと 理由をつけて連れ出す

リハビリでしょ! と言われると カメキチは従うしかない

「お父さんのブログ見てくれる人、みんな優しすぎるね」と

先日 娘が ポロリ

そうそう、でもってケンカするとすぐ書いちゃってさ、ずるいんだからねと

援軍がいる間にね 言っちゃう

けど カメキチが(私以外の人に)やさしいのは 本人曰く甘えからだと自覚しているところは評価しようかね…いやいや、でも一番身近にいるものの気持ちもわからない朴念仁は やっぱりけしからん!…よね

夫婦って わからんですね

当人も分からんのだから 外から見て分かりようがないです

いろいろあって 今夫婦なんですもんね

f:id:buunanome:20160128103816j:plain あれは?な~んだ、ハチの巣やで

 

おっ!見て見て

あの紅葉パラダイスの跡地にブルドーザーがたくさん!見て来ようよ

えぇ~っ めんどくさいなぁ~と言わんばかりのカメキチに

何のための散歩じゃ~と 言うと ついて来る

f:id:buunanome:20160128103849j:plain f:id:buunanome:20160128103906j:plain

琵琶湖湖畔のこの場所には 温泉のあるレジャー施設がかつてあった

こども達との懐かしい思い出もある

 

時代は変わる…マンション分譲地だって、つまらんね

これで また花火が見えなくなるよ

かくいう我らも 誰かの花火観戦を邪魔している

やだね~