惜しい~ もう蝋梅の香りがしないよ…
寒いと散歩に行くのもおっくうになる
なんだかだと 理由をつけて連れ出す
リハビリでしょ! と言われると カメキチは従うしかない
「お父さんのブログ見てくれる人、みんな優しすぎるね」と
先日 娘が ポロリ
そうそう、でもってケンカするとすぐ書いちゃってさ、ずるいんだからねと
援軍がいる間にね 言っちゃう
けど カメキチが(私以外の人に)やさしいのは 本人曰く甘えからだと自覚しているところは評価しようかね…いやいや、でも一番身近にいるものの気持ちもわからない朴念仁は やっぱりけしからん!…よね
夫婦って わからんですね
当人も分からんのだから 外から見て分かりようがないです
いろいろあって 今夫婦なんですもんね
あれは?な~んだ、ハチの巣やで
おっ!見て見て
あの紅葉パラダイスの跡地にブルドーザーがたくさん!見て来ようよ
えぇ~っ めんどくさいなぁ~と言わんばかりのカメキチに
何のための散歩じゃ~と 言うと ついて来る

琵琶湖湖畔のこの場所には 温泉のあるレジャー施設がかつてあった
こども達との懐かしい思い出もある
時代は変わる…マンション分譲地だって、つまらんね
これで また花火が見えなくなるよ
かくいう我らも 誰かの花火観戦を邪魔している
やだね~