今 別枠で自分の人生振り返って 訪問者も居ない(娘のみ)ブログに書いている
いつか このことを書いておきたいと思っていたことなど
書いたら こころが いくらか解き放たれるかと…ね
そんなもんじゃないね
だいたい、うまく表現できてない
力不足
ことばが 文にならない
気がつけば ことばにふくらまし粉をまぶしている(~折々のことばから)
そうそう、そうなんだ
気をつけていても 感情が先走り、
ええかっこもし、
アハハ…ちゃうなぁ…ってなかんじ、か
天声人語も 折々のことばも 今朝はドンときた

1月26日の朝の写真…今朝は気がついたら もうお山の向こうだった