歯の定期健診 終わった 先週末、右の奥歯がちょっと腫れて痛みあったが それも触ってどうこう言うことはないので ほんのちょっと言ったけどね…「気を付けてくださいね」で何とか終わったよ 外に出たら 今、メジロが居てね、と話す 待っていたどん 残念無念!…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。