子どもたちが小さい時は 生協で毎週20個は消費していた 卵焼きも目玉焼き嫌い、茹で卵も今一、というつれあい 卵は安くて栄養価高いから 週に1パックは使いたいと 生協で買っているが 意識して使わないと 次の配達前に 残った卵をいかに消費するかと 頭を悩…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。