どんのブログ、一応 アップ時には大まかに誤字脱字のチェックはしているけれど 中味は読んでない あんなん 読んでも分からんし 長すぎる! いつも本の抜粋分を長々引用するのは どうなん?と思っているし 彼が好む本は 観念的で わたしの性分とは合わないと …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。