お歳暮!

あぁ~

やっと 終わった

お歳暮を選んで送る!という 今年のいつものやつを 今終えた

 

毎年しているのに こんなにややこしく感じることはなかったなぁ

自分の病気のせいにする

 

欠伸が さっきからよく出る

 

ふあぁ~~

 

やれやれ

わたしが 発病して 初めての年末かぁ

娘③が 先日 おせち注文する?と聞いてきて あぁ、もう年末のこと考えるのか、と思った(なんで聞くのかな、とは思ったが

 

わたし、できるかどうかは よく考えもせず 

いいよ~と断った

が 

あれ?もしかして 今のわたしには 無理なのかもしれんなぁと 後から思った

 

さて?

出来るかな?

 

今 一つ 片づけた気分だから 

いいか、とも思う