雨の前に 

今日の図書館は 混んでいた

 

行きも帰りも ずっしりと本で重くなったリュックを 🐢どんが背負ってくれた

行きの比叡山からの黒い雲に追いつかれて 帰りは雨

 

スポーツジム前は車がたくさん(梅がまばらなりに咲いていた)

f:id:santotoro:20210116135337j:plain
f:id:santotoro:20210116135342j:plain


運動する大人も子供の姿も たくさん

f:id:santotoro:20210116135549j:plain
f:id:santotoro:20210116135556j:plain
f:id:santotoro:20210116135619j:plain
f:id:santotoro:20210116135658j:plain




初めの緊急宣言の時とは えらい違い

 

近くのイオン、15日陽性者が出たといい 店内消毒したとあった

その方は11日まで出勤していたとのこと

? なんか 複雑…

15日に消毒したからと、店は開いている

f:id:santotoro:20210116135843j:plain

琵琶湖の水少ないのかな?疎水の水、流れてないよ

孫①の高校にも ついに! とメールがきた

 

借りた本がたくさん! 当分出かけることも無し