秋、ですね

彼岸花が満開、とブログ記事にあった

昨日 5年日記の前を見て見たら すでに咲いている時と もっと後だったりに書いてあった

今朝も キョロキョロ探しながら散歩したが 気配もなかった

 

球場や陸上競技場では スポーツの秋を謳歌する若者で 密そのものだ

一時期の萎縮していた不気味な静けさは 今は無い

f:id:santotoro:20200921115430j:plain
f:id:santotoro:20200921115436j:plain
f:id:santotoro:20200921115515j:plain
場外に 見捨てられたボールが侘しい…

元気な 応援の声が 青空に広がる

気持ちいいね

これで コロナが 広がらなきゃ~いいね

f:id:santotoro:20200921115849j:plain
f:id:santotoro:20200921115812j:plain
f:id:santotoro:20200921115744j:plain
まわりが キラキラ!葉っぱまで

帰ろう、と 思った時 

ひらめいた

f:id:santotoro:20200921120044j:plain

もうちょっと うまく切り取れば ボールを撃とうとしているように写ったのになぁ…残念なり

 

昨日マンションの草取り日に参加して 真面目に草取りした🐢ドン 

ふだんめったに筋肉痛などならないのに 

今朝から イテテと動くたびに言っている

わたしは なんともないから 

ちょっと意地悪に 歳だなぁ~と言っているのであ~る(*´σー`)ムシシ