季節の変わり目は いつもいそがしい

季節が変わるのが あまりにも急だ

敷物、掛物を変え 長袖を出し 居間以外のエアコンを掃除し

え~~と あとなんだっけ?

気ばかり焦って なんかブツブツひとり言 いっている自分にぎょっ!

 

その点 娘③なんて 超うらやましい~

忙しく立ち働く娘に 孫⑦が お手紙くれたんだそう

f:id:santotoro:20200916115902j:plain 

ぜんぜんお手伝いしてくれないけどね、とつけ加えてあったけど

嬉しそうな娘の顔が 見えるようだ

 

何度もほどいて 同じ糸が売ってなくて 一度はあきらめたが

別な糸でも、ま、いいかと

この夏いっぱいかかっちゃったけれど やっとできたストール 

f:id:santotoro:20200916120245j:plain

こ~~~んな、でっかくなるとは 想定外

どうするのさ?

ねっ!