上手いね~甲本さん

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』を 録画してみる

一番苦手なのが 戦争場面

今回は そこも過ぎて 戦後のシーン

主人公の父役の 甲本雅裕さんに泣かされっぱなしだ

今日の最後の場面は…あれ、夢かな、と 思ってみていたら 最後のナレーションに えっ?今なんて言った?

良く聞こえなかった

誰の 訃報?・・・🐢どんにも聞こえてなかった

f:id:santotoro:20211125134447j:plain 

f:id:santotoro:20211125134608j:plain

散歩から戻っても 落ち着かない気分

で、Googleさんの出番

なんとまぁ!

!!!!!

悲しいドラマは やめて~

せめて ドラマは楽しくなくっちゃ~と言いたいところ

 

その甲本雅裕さんを 初めて意識したのは 『金八先生』の中のやくざ役だった

その役が ものすご~く嫌な人間だったので 強く印象に残って あまり好きな俳優さんじゃなかった

なのに それから ちょこちょこ顔を見るようになって 

最近は 『遺留捜査』の村木さん役が コミカルで味があって 

今じゃ わたしの中で いい俳優さんのひとり!

 

古き時代に 活躍した 渋い俳優さんたちが 順繰りに あちらへ旅立たれていく今 きっと どんな役でも なんでもござれで 活躍されるのだろうな

演じる、って どんな感じなんやろ

わたしだって 悪妻役なら なんかやれそう、かも