もしかして ASD?

今日のf:id:santotoro:20210726112206p:plain久留米じぃじさん、記事おもしろかった

読んでいて しわがまた増えそうだ

こういうブログ記事 書きたいもんだ、と思う

それに こういう夫婦で 終わりを迎えられたらな、とも(本当の姿は…どうなのか分からないけれどね)

 

ちゃんと仕事も それもはたから見て すごいな、と思うような仕事をしている

家族を養って なんと20年ちかく

初めて紹介された時 へっ!と驚く独特のヘアスタイルに 言葉もなかったが 娘が選んだならと ちょっと変わった婿殿を受け入れた

それから 修羅場を 何度も繰り返し 娘にも、婿殿にも かけることばがなくなった

今じゃ ずっと擁護していた🐢どんも・・・もう無理かなという

f:id:santotoro:20210726114606j:plain

 

図書館で 本を借りた

f:id:santotoro:20210726113814p:plain

🐢どんのことが頭にあったから 参考になるかもと思って

読んでいるうちに

これ、あるある

娘は もしかして カサンドラ症状なんやろか?

 

いやいや、本だけで 決めつけちゃ、いけない

・・・

でも 

 

読んだ後、エアコンが効いているのに どっと暑さを感じる

 

満点な人間なんているわけはないし 書く言う自分も欠点だらけ

そのまんまを受け入れることの大切さと、むつかしさ

 

ずっと会えなかったが 

8月 先日18歳を迎えた孫①たち3人と娘①の帰省する日が決まった

なんて 話したらいいものか、悩みが 増えた

f:id:santotoro:20210726114649j:plain