本を読むように、ブログを読む

f:id:santotoro:20210208140531j:plain

花の姿が見えるずいぶん前から ものすご~く素晴らしい芳香がしてきた蝋梅の木

あらら、もう2時前

 

ゴミ出しついでの散歩のあと、いつものように いつものブログ巡りをしていて

最近、目にした、気になるお方のブログを 読んでいたら 

もっと知りたい、となって

今までかかって やっと2018年7月からの記事を読み終えた

tokiko55.blog.fc2.com

悲しくて 辛い記事は辞めておこう!と思っているのに 

ついつい引き寄せられる

読み終えて

はぁ~っ

なんて理不尽な世の中なんやろ

まだお若いのに 人間ができている!とも思い わが身を反省することばかり

 

昨日は わたしのブログ大先輩の愛犬が19歳7か月で逝かれたことに 書く気分じゃなくなり

今日も書こうと思っていた記事が あまりに恥ずかしく…辞めとくか

 

昨日 孫⑦が 父と一緒に作った雪だるまの写真が送られてきた

これで、今日は お茶を濁すとするか

f:id:santotoro:20210208140434j:plain