しゃべりすぎたかな?

朝から 🐢はそわそわ

長女も三女も 今度来るときに!といわれているけれど 毎年お手製のチョコをくれる次女からの分が 今日来るだろうと思っているから

夕方になっても何も言ってこないので 明日かな?とあきらめていたら 遅くにピンポ~ンと鳴って やった!と笑顔になる

仕事から帰った婿殿②が 娘のお手製チョコ菓子を届けてくれた

ほんと、チョコ大好きな🐢さんだ

 

帰省して一年に1度しか会わない姉妹と とりとめもない話をしてきた

ほんと、とりとめもない話、ってこういうもんかなと

ちょっとばかり どこかスッキリして いつものように ブログに書きた~いという気持ちが 今一つない

 

わたしの作ったろくでもない編み物も みんなそれぞれに もらってくれた

ありがたや

f:id:santotoro:20200215120406j:plain

福井駅にて


敦賀駅には もう恐竜博士がいた 

f:id:santotoro:20200215120423j:plain

新幹線工事で 北陸本線からの車窓はどんどん変わっていく

f:id:santotoro:20200215120828j:plain

 

帰りは 鈍行を乗り継いで 安く、のんびりと帰った