脳梗塞後の自分

脳梗塞を患ってから よく失敗をする

で、その失敗を ずっと覚えているかというと んんん…

具体的には なかなか述べることはできない、っていうことが 

今頃になって 自覚できた状態だ

 

これが不思議で

自分としては もっとたくさん失敗や 忘れ物しているはずなのに

朝起きると 見事に忘れている

かすかに 何かを忘れちゃったかな?くらいの意識は残ることもある

 

不思議やわ…?

 

覚えていることもある

体は動くし.見た目は ほとんど変わらない(と思う

 

でも 覚えていない(寝たら 忘れている

自分じゃないみたいだ

 

薬は 朝飲んでいる

血液サラサラにするらしい

これは 欠かさずに飲め!とあるから 飲んでいる

私としては 飲んでいても再出血起こす人は居るそうなんで 要らん!と思うが 🐢どんが居るので しかたがなく飲み続ける

 

毎朝 ちょっといつもと違うことがおこると ドキドキする

いやんなっちゃう、自分。。。