自分の今…

🐢どんは 自分が障碍をえて 

え~と、と あれこれ考えて 

日記を見て

17年目も経つんだ~と 

日時の感覚を感じることが鈍くなったわたし

いろいろあったなぁ・・・

 

彼任せにせず 今まで生きてきた自分が 

いろいろ 彼にも 迷惑をかけることになってしまった 

娘③から 昨夜メールが来た

帰ってもいいか?と

またわたしを気にして 帰ってくるのだろう

 

迷ったけど…

いいよ、と返事するしかない

 

そのせいかな?

昨夜は寝付けず なんかあれこれ考えた(ような気がする)

今のわたしは その考えたことを 忘れてしまうんだから 

もう、どうしようもない

今日は ただ座っているだけなのに 息苦しいような 落ち着かなさを感じている