🐢どん、72歳誕生日旅

旅行のあと 喧嘩もした

体調の変化か すぐに横になることも増えた

でも わたしは やっぱり二人で生きていくしかない

 

忘れないうちに 彼の 誕生日記念旅のことを 書いておく

 

5月30日~東海道東北新幹線で盛岡へ

そこから 山田線に乗って宮古へ(休暇村陸中宮古泊2日間)

山田線は 初めてだ

なるべく目を開けていたいのだが 途中何度か目をつぶってしまう…

31日は 周囲の散策

6月1日は 前々から乗りたかった三陸鉄道とJR大船渡BRT快速に乗る(休暇村気仙沼大島泊2日間)

翌日が雨というので 1日に 出かけられるところまで!と思って出かけた

2日は 雨…中で ゆっくり本などを読んで過ごした

最終日 3日は大船渡線で一ノ関へ向かい あとは新幹線で!

東京に着いたら なんと雨で 列車は大幅に遅れていた

はぁ~

1時間以上待って乗った電車も 通路にまで人が立っていて…疲れた

 

でも 家に着いたら

とにかく やったぁ~と 思う私でした