暖かいわけじゃないけれど 春みたいなお天気

f:id:santotoro:20220211115222j:plain

花の少ない季節でも この花は元気!

マーガレットに似た、黄色い花のユリオプスデージー冬から初夏までと開花期間が長い常緑低木で 有毒なんだそう

 

f:id:santotoro:20220211115730j:plain
f:id:santotoro:20220211115742j:plain

メジロが 山茶花の間をちょこまかちょこまか

f:id:santotoro:20220211115836j:plain
f:id:santotoro:20220211115851j:plain

今日は 天気が良いので 鳥たちも散歩?

f:id:santotoro:20220211120008j:plain

貸農園は 人気はないが 鳥よけのクルクルが 風できらめく

f:id:santotoro:20220211120237j:plain
f:id:santotoro:20220211120256j:plain

3回目ワクチンした腕が痛いので 横向きになれないからか 寝相が悪かったからか 起きたら腰が痛かった

用心してコルセットを着ける

 

早いけれど 休みだったからと 次女手作りのバレンタインの菓子を 婿殿が持ってきてくれた

f:id:santotoro:20220211120700j:plain 当然 私も食べるのだ

 

*今朝の納豆の中に 小石が入っていた 

f:id:santotoro:20220211120905j:plain 歯が欠けなくて 良かった 梅酢で気に入っている納豆なんだけどなぁ