8月 終わります

f:id:santotoro:20200831111216j:plain

29日の比叡山 珍しく青空と白い雲

日中は 部屋から 出るのも 気合が要る暑さの8月末日

誕生月クーポン 期限の最終日

 

🐢に言えば 行きたい!と言うに決まっている 日帰り温泉施設の入館料無料

迷いに迷ったが コロナのクラスターも出ているので 昨日のゴミ出しの袋に入れてしまった

ちょっぴり、悪かったかなと思いつつ

f:id:santotoro:20200831111337j:plain

 

その代わりと言っちゃなんだけど スギ薬局の 誕生日クーポンを使うべく 散歩がてらに行き おやつの菓子を買ってあげた (*´σー`)エヘヘ 安上り~

 

f:id:santotoro:20200831111607j:plain 律儀なわんこさん、散歩で通るたび 犬小屋から出てきてくれる

暑いのに ありがとね、いい子?だねぇ~と 挨拶する

 

f:id:santotoro:20200831112007j:plain
f:id:santotoro:20200831111933j:plain
f:id:santotoro:20200831111940j:plain



今夜遅く 近くまで来る用があるとかで 次女のみ泊まりに来る予定

もう、それだけで どうということじゃないのに 2人暮らしの気楽さが長いせいか

心落ち着かないんだよね…