かなり、いじけてる?

やっぱり 来てないね~

暑いから 電車で図書館へ行ってくれた🐢が 戻って来て言う

 

ちょっと能天気なところのある長女

誕生日は 覚えていて LINEもくれた

 

でも毎年来る 孫たちからの誕生カードは 今年は無しだった

もう大きいんだから 

親に言われなくとも

おばあちゃん、喜ばそうとか、思わへんのかい?

 

しょうがないな、とあきらめていたのに

🐢の一言で また思い出すやん・・・

その程度の 婆の存在だっていうことを

 

午前中 台所と洗濯機の掃除と 排水溝の掃除でつぶれちゃった

週末まで と 予報は言うけれど

来週だって 軒並み34℃だよ

去年は32℃越えても ヒィヒィもんやったのにね

そのうち 40℃で ま、こんなもんか、という日が来そうだね

f:id:santotoro:20200822140459j:plain

昨日の夕焼け 久々に きれい!