気合だぁ~

昨夜も 風がなく 熱帯夜だった

暑いし コロナのこともあるからと 孫たちがいる間 買い物は わたし一人のことが多かったことで あまり動かなかったから 🐢の痛みも 関係あるのかな

普段の生活に戻って 🐢の訴えも 聞かなきゃ大丈夫そうな塩梅

🐢の方が 3歳年下なんだから 頼りにしているっていうのに

胃もないし 貧血やし よろよろやし・・・

 

熱中症で 亡くなる人が 多いと聞けば 

そういう死に方は 辛くないのかなぁ、などと 

不埒な考えが チラっと 頭をかすめる

 

気が弱ると ダメダメ

 

気合だぁ~

f:id:santotoro:20200820113934j:plain

昨日は 福井の姉妹3人で 39歳でなくなった妹③の墓参りに行ったそう

 

みんなで会いたいなぁ~が 口癖になっている

 

妹たちの周りでは コロナでピリピリしているんだそうだ

あちこち コロナのことで悪意のあるネット情報が飛び交っているから 

名古屋で単身赴任している婿殿にも 帰ってこないで~と 遠回しにお願いしているんだとか

 

なんともはやな…