梅雨の晴れ間というより、すき間かな

梅雨の晴れ間、といっても 雲空に近い

時々 チリンチリンと 風鈴が鳴る

 

腰が 痛い

昨日は この暑いのに ホカロンで温めて 夕方には ややスムーズに動けたのに

一晩寝たら(寝返りのたびに目覚めた) やはり起き上がりがイテテになる

 

密にならないように イオンへは ひとりで、ということだが 

今日は 🐢もついてきてくれた

 

日にち薬だと 思いたい

3日間閉じこもっている間に 紫陽花が梅雨の晴れ間、といっても 雲空に近い

 

時々 チリンチリンと 風鈴が鳴る

 

 

 

腰が 痛い

 

昨日は この暑いのに ホカロンで温めて 夕方には ややスムーズに動けたのに

 

一晩寝たら(寝返りのたびに目覚めた) やはり起き上がりがイテテになる

 

 

密にならないように イオンへは ひとりで、ということだが 

 

今日は 🐢もついてきてくれた

 

 

 

日にち薬だと 思いたい

 

3日間閉じこもっている間に 通りの紫陽花が うんと元気になった

f:id:santotoro:20200615121540j:plain

f:id:santotoro:20200615121554j:plain

ちょうど、今 電話が鳴った

PCを開いていたので 日本電話番号検索で 検索した

買取専門店 夢や、口コミたくさんあり

何を見て かけてくるのかね

最近は 安心応答にすると ガチャンと切る電話しかかからない

固定電話、どうする?かな