失敗もあるわさ

amazonで注文して10日目にやっと宅配された(それも居宅していたのに 宅配ボックスに)

先日から PCのマウスの調子が悪いとブツブツ言う🐢

たしか、どなたかのブログに 最近マウスの話が・・・と 思い出した

あ、そうそう、f:id:santotoro:20200330114221p:plainさんが画像を…これにする?と聞くと ウンウン

色は白という

汚れが目立つよ、白は…と忠告したんだけど… f:id:santotoro:20200330114714p:plain

 

で、嬉しそうに荷ほどきして 早速使おうとするが PCが認識しないという

もう、こっちだってすることたくさんあるのに どれどれ?

結局 彼のPCは 中古で、最低限の機能のもの? それもWindows7から10にアップグレードしたものだ

Bluetoothを有効にする表示をONにする表示が出て来ん、のだ

何故だ?

と、まぁ 時間を費やした結果、🐢のPCでは使えないということになり

わたしの使い慣れたマウスとを強制的に 🐢に取られた

わたしは新品のマウス、それも白で やむなく妥協…

 

夜 久々に 洗濯で失敗した

あたらしいズボンを初めて洗濯した

色落ちのことなど はなから念頭になく

みないっしょに洗って 他のものに しっかり移ってしまった

あぁ~、昨日は ちょっとばかり残念な日

 

f:id:santotoro:20200330120343j:plain

今朝 イオンで WAONに 現金を入れて レシート1万円分で300円のお買物券を3枚ゲット!時給900円也~と 帰ってきて 🐢に自慢した

毎日チェックのたまものよ!

主婦は こんなことでも 面倒がらず、ちまちま節約するのも 楽しいのだ